火曜日は火星の日! 7/78

牡羊座火星もかなり終盤!

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、なんとも忙しくて、へとへとなんですが、そうも言っていられないので、筋トレをしてみました。元気になりたい。

夜が明けるまでは火星の日。

 

連休に、ディズニーランドに出かけていました。初めてのディズニーランドでした!

ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターにめろめろでした。アリエルちゃん素晴らしかったです!プリンセスに手を振られると舞い上がってしまいますね。目がハートでした。

 

そして、赤いもの〜〜

f:id:ukakoma:20190212215306j:image

アーケードのなかになんか赤いものがあった!


f:id:ukakoma:20190212215456j:image

ここに隠れミッキーがいらっしゃるそうですが、よくわかりません。

しかしまあ、とりあえず赤い!