2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日! 31/78

火星サイクルも31週目。 前回も暑いといいましたが、きょうもすこぶる暑い! 皆様、体調など大丈夫ですか! 私は暑いのに眠くて大変です。 エアコンを止めてお風呂入って寝よう……として、エアコンだけ止めて床で寝落ちして、床を汗みずくにしてしまったりし…

火曜日は火星の日! 30/78

火星の日ですね! そして太陽も獅子座へ! 暑いですね! 大丈夫ですか! 天気も心も荒れ狂っていませんか! 私はちょっと休暇をいただいて旅に出ていまして、お久しぶりの勤め人ライフにぐったりへとへと。 倉敷で頂いた桃パフェと、真っ赤なお茶は……りんご…

火曜日は火星の日! 29/78

最近は朝6時台に火星がアセンダントにくるので、「火星と共に起きる!」というのが自然にできるいい季節です。 本日の赤いもの! 残業終わりの空腹に。

火曜日は火星の日! 28/78

今期火星サイクルの火星の日が残り50回となる節目の日です! 赤いもの! シナモン味の焼き菓子! おいしゅうございました! 香辛料と占星術の関係は学んだことがありませんが、シナモンは体温を上げたりするので、火星っぽいのではないでしょうか! カルペパ…

火曜日は火星の日! 27/78

火星は揺れる蟹座を抜けて、獅子座へ。 しっかり振り返りをし、獅子座期を見据えて過ごしたいですね。 今回の赤は、貯金箱。 500円玉で、30万円貯まるサイズだそう。 結婚指輪を買ったお店でいただきまして、なかには貯めはじめメッセージが入っているという…