2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日! 35/78

急に秋めいてまいりましたが(また夏に戻るようですが……)いかがお過ごしでしょうか。 私は……妊娠19週に入りまして、おなかの調子を悪くしています……。便秘と下痢をループしているのですが、下痢のターンも、便秘の名残りのかたい便をひり出すところからスタ…

火曜日は火星の日! 34/78

乙女座にイングレスした火星はいかがですか? 獅子座火星期の灼熱気候よりは少し暑さが落ち着いた感があります。 しかし、火星乙女座期に入って荒れ狂っているものがあります。私の情緒です。ホルモンの関係でしょうか。。。 いきなりこんな秘密の日記帳みた…

火曜日は火星の日! 33/78

火曜日ですね! 果肉まで真っ赤な巴旦杏が食べたいですが、もう時期ではないですね。悲しい。 さて。いかがお過ごしでしょうか。 木星巡行で、まあそのそのあたりにネイタルチャートの重要な感受点がそこそこあるので、チェックしていきたいなと思っておりま…

火曜日は火星の日! 32/78

ほんっと暑いですね!夏!!! いまが暑さのピークという気象情報に希望(これよりひどくはならない……)を見出しつつも、毎日芯までこんがり火が通りそうに暑いですね。 そんな夏真っ盛りの火星の日(獅子座太陽が15度を迎える明後日から暦の上では『残暑』…