火曜日は火星の日! 34/78

乙女座にイングレスした火星はいかがですか?

獅子座火星期の灼熱気候よりは少し暑さが落ち着いた感があります。

 

しかし、火星乙女座期に入って荒れ狂っているものがあります。私の情緒です。ホルモンの関係でしょうか。。。

いきなりこんな秘密の日記帳みたいなこと書き出してすみません。

ここまでわりと(体調不良はまあ多少はあれど)、イージーモードのマタニティライフだったので、突然のビッグウェーブに取り乱しております。カタカナも増えるってもんです。

イージーモードだった時は、「やっぱり私、太陽以外の個人天体四つ全部が4・8・12の水サインがナチュラルハウスとなるハウスに入っているから、懐胎・胎児を育てるための維持/防御・出産のあたりがスムーズに流れやすいのかな?太陽が入ってると逆にプレッシャーとかありそうだけど、そういうのもなく……」と仮説を立てて調子にのっていたのですが。しかしこのへんは引き続き吟味したい。

安定期(と呼ばれる時期)に入ったいまより前のほうが安定感あった気がする……。

霊験あらたかなお宮さんに安産祈願に出かけてからまいってる気さえする……なんかばちがあたるようなことしたのでしょうか……いやいや、安産の神様がついてるからこの程度で済んでいる可能性も……。。。うだうだ。

 

赤いリボン!

f:id:ukakoma:20190821013421j:image