火曜日は火星の日!43/78

火曜日です!火星の日です!

いかがお過ごしですか?

私は、即位礼正殿の儀は、テレビで拝見しました!

あと、ちょっと最近さぼっていた糸ようじで歯のお掃除をしてみました。久しぶりだったので赤々しい結果(流血)になりましたが、さすがに写真にはおさめていません。

 

この間安定期(と呼ばれる時期)に入ったばかりだと思っていたら、本日から27週め。

なんと来週には妊娠後期となるようです。

正産期まではまだしばらくありますが、ちょっとスケジュールなどについて心配な部分も増えてまいりますね。。

とりあえずきょうは胎動が元気なので、そこは安心です。

 

本日の赤は、缶詰のチェリー!

f:id:ukakoma:20191022214852j:image

プリンアラモード食べたい……

(この写真はなんかずいぶん前の思い出です)