2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日!44/78

火星の日です! 私は、いわゆる安定期=妊娠中期が終わりました。 動作一つごとに一服を挟みたくて仕方がないですが、どうにかこうにか元気に過ごしています。 きょうから後期です!8ヶ月! ウォーキングにも保険証や母子手帳を携行し、産院に向かいやすい圏…

火曜日は火星の日!43/78

火曜日です!火星の日です! いかがお過ごしですか? 私は、即位礼正殿の儀は、テレビで拝見しました! あと、ちょっと最近さぼっていた糸ようじで歯のお掃除をしてみました。久しぶりだったので赤々しい結果(流血)になりましたが、さすがに写真にはおさめ…

火曜日は火星の日!42/78

ちゃくちゃくと進んでいる火星サイクル。 皆様の仕上がりはどんな感じでしょうか。 私も野望をせっせとこねこね。 鋭意邁進中です。 あと、きょうはマタニティピラティスというのを、動画を見ながら、やってみました。 ちょっとほぐれると、思い出したように…

火曜日は火星の日!41/78

「火星時間」って、いいですね。 「手帳時間」みたいな。(インスタにそんなタグがありましたよね) と、先週の苦し紛れ記事を自画自賛。 いきのいい天秤座火星、いかがですか? 私は「昼は元気に、夜はゆったり」という感じです。 ちょっとだけ赤い! あん…

火曜日は火星の日!40/78

体調不良のため今週は写真だけ…… 皆さまよい火星時間を!