SNSの使い分けについてご報告

他のSNSでも、順次おなじお知らせをしていきます。

いま、SNSの使い分けについて考えています。

こちらのブログとは別にアメブロもやっているのですが、その使い分けとして、今後こちらのブログは『be』のテーマというか、自分と向き合うための内容を意識してやっていくことにしました。
振り返りや反省のほか、まだ途上の研究についても記事にできたらと思います。

アメブロでは『do』のテーマを意識して、心理占星術とは直接関係のない日々のアクションについても書いていきますので、そちらもご覧いただけましたらうれしいです。

他にも、InstagramFacebookは「素敵な写真がある時」に、Twitterは告知とちょっとしたつぶやきや交流の場として、活用していきたいと思っています。

そしてnoteは、投げ銭(なのかな? システムの正式な定義を把握していないので不確かですが)機能などにも興味はあるものの、いまのところは傑作選(自選)(自分で傑作って、ものすごい自画自賛だな…)として他で発表した再録を掲載していきたいと考えています。

これからも変わることがあるかと思いますが、その都度ご報告させてくださいね。

SNSFacebook以外)はコチラ(https://lit.link/ukakomark)にまとめてあります。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。