2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日! 22/78

時事ネタは、星の配置とともにチェックしながらも、なるべく距離を置いていたいけれど、痛ましい出来事がさまざまなスケールで押し寄せることにはダメージを受けてしまいます。 でも、蚊帳の外にいるとも思えない。知り合うことはなくとも、同じ時を生きる同…

火曜日は火星の日! 21/78

火星が蟹座イングレス後、初めての火星の日! 皆さまいかがおすごしですか? 焦点を絞れば最強の蟹座火星。 ………………。 ………………。 ……すみません、眠くて、、、 書くつもりだったことがわからなく、、、 とりあえず、赤いツツジ!ようろうつつじ! コテンと寝て…

火曜日は火星の日! 20/78

今期火星サイクルも20週め、20回めの火星の日。 双子座最終盤の火星と牡羊座最終盤の金星がタイトなセクスタイルを形成しています。 乙女座の月もあいまって、内省的な夜になりそう。 生きるために発揮できる自分の力とは。 生きるために失うわけにはいかな…

火曜日は火星の日! 19/78

今期火星サイクルの火曜日も19回め。 ということは、19週め?? あと59週間??? 早いですねー! 双子座のラスト5度も目前、木星とオポジションを過ぎ、もうじき月とコンジャンクション。 つとめて自我を保っていきましょう! 最近の火星っぽいことといえば…