2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日! 13/78

心に火星の火が灯る時、それはいつでも火星の日。 と、盛大な言い訳から始まるこの記事を書いているのは水曜日の夕方ですが、投稿日時は火曜日の23:59にする予定です! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、勤め人としての私の仕事、火曜日に激しく…

火曜日は火星の日! 12/78

火星は牡牛座22度。 水瓶座の金星とのスクエアがいよいよ極まってゆくところです。 いまは、自信のなさから、人を試すようなことをしてしまいそうな時期。 でも、納得できる反応はなかなか得られないでしょう。しかも、自分の真意もちゃんと伝わらないままで…

火曜日は火星の日! 11/78

火星の日ですね! 牡牛座火星も真ん中を過ぎました。いかがお過ごしでしょう。 やはり掃除の話題はよく聞きますね。 ツイッターでもこんまり様の話題が吹き荒れていましたかね。 私も掃除は必要に迫られて、やっつけたりしていました。 近況としては……肩凝り…

火曜日は火星の日! 10/78

今期火星サイクルもいよいよ10週め! いかがお過ごしでしょうか。 私は、ひとまず片付けはひと段落し(模様替えはまだ)、「判断しかねるから袋に押し込んだ」アイテムを、夜な夜な一袋ずつ処理しています。 中身は残っているけどもう使わないヘアスプレーは…