火曜日は火星の日! 11/78

火星の日ですね!

牡牛座火星も真ん中を過ぎました。いかがお過ごしでしょう。

やはり掃除の話題はよく聞きますね。

ツイッターでもこんまり様の話題が吹き荒れていましたかね。

私も掃除は必要に迫られて、やっつけたりしていました。

 

近況としては……肩凝りがすごいです。

肩凝りからくる頭痛がもはや引く気配もない!

SNSで仕事をするなら体調不良の愚痴はよしなさい、信用されないぞ。というようなツイートを見かけた気がしていますが、、

知らんわ!

そんなもんあかん時はあかんわ!!!

というのが正直なところです。

 

しかしまあどうにか働いて糊口をしのがねばなりませんので、対策もしています。

f:id:ukakoma:20190312211807j:image

やわらかい湯たんぽを肩に敷いて、患部を温めたり、、ファシーの湯たんぽを愛用しています。ほんと気持ちいいからベッドマットサイズのがほしい(どんだけお湯を沸かすつもりだ???)。

 

あと、肩凝りに関係あるとは思いませんが、ホットヨーグルト食べたりもします。

f:id:ukakoma:20190312213206j:image

業務スーパーで売られている冷凍のミックスフルーツを電子レンジで熱々に加熱して、そこに冷たいヨーグルトをぶちこむ、という作り方が正解なのかどうかは不明ですが。

 

ローズヒップティーは、ホルモンバランスの崩れている時にのむと、ちょっとびっくりするほど眠れる……だから火星の日ブログのためにきょうはのんでいない……。笑

 

せっかくの牡牛座火星。

ついつい、からだが資本、という話もしたくなりましたね!

 

 

火星サイクル手帳ユーザーの皆様〜〜! ヽ(´▽`)/

そんな牡牛座火星の振り返りの会を開催します!

日時)2019/4/16(土)13時より

於)梅田のカフェ。

お代)無料!ただし、ご自分のご飲食代は御負担くださいませ。

場所の詳細は、お問い合わせいただけましたらお知らせします。ツイッターアカウントのほうへ、どうぞ!