火曜日は火星の日!3/78

今期火星サイクルの火星の日も、残すところあと75回。

毎週、毎日、大切に過ごしていきたいものです。

 

さて、本日で、牡羊座火星6〜10度のタームが終わります。

f:id:ukakoma:20190115230426j:image

今回の5度区分ダイアリーもなかなかハイカロリーに仕上がりました。

 

1〜5度のタームとメリハリをつけようという意識は特にしていなかったのですが(悩みが増えたり落ち込んだ時はサイクルに合わせて調整しようと思うのですが、元気に動けているならことさらサイクルを意識しないほうが後からの分析に役立つと考え……)、見るからにメリハリついていた箇所をご紹介しますね。

 

1〜5度=陽のターム

f:id:ukakoma:20190115230941j:image

攻めてますね〜〜陽!

 

6〜10度=陰のターム

f:id:ukakoma:20190115231032j:image

宥めてますね〜〜陰!

 

それから先日ツイッターにも投稿していたのですが、火地風水の色分け……

f:id:ukakoma:20190115231615j:image

うっかり100円ショップの閉店時間を超えて残業してしまったので、まだ途切れております。