2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日!5

2018年最後の火曜日です。 火星は魚座25度を運行中。最終盤ですね。 そんな今夜、私は体調を崩しています。。。 平日なのでお勤めは果たしてきましたが。 ですので、本日はちょっと気合いの足りない記事となります。 イルミネーションで見かけた赤い星です。…

火曜日は火星の日!4

火星は魚座20度を運行中。 ドデカテモリーでは蠍座で、魚座とはトラインの関係となる「後半のピーク」。 得意なことで人を喜ばせ、認知を広めましょう! さてさて。 先日、豊岡市のコウノトリの郷公園に出かけてきました。 コウノトリの三原色は、羽毛の白、…

火曜日は火星の日!3

火星は魚座16度を運行中。 5度刻みでは四段階めとなり、魚座も後半戦。 年内=火星が魚座にいるうちに、やりたいと思っていることがあり、、ずばり「30分耐久ラジオ体操第一」でして、、「やると決めたらできる」と思っていたのですが、きのう思い立ってやり…

火曜日は火星の日!2

火星は魚座11度を運行中。 5度刻みでいくと三段階め(1サインをチャートにあてはめるなら、5ハウスから6ハウス)。 ドデカテモリーでは蟹座で、魚座とはトラインの関係となります。自分の価値を外へと見せることで、自分の在り方の証明を図る時期。 胸に迸る…

たんぽぽのぽぽとトランスサタニアン

師走ですね。 といっても私は平日勤務で暮らしを立てている身の上なので、土曜日の本日は一息ついております。 次の新月読みも構成までは組めているので、ほっとしています。ただし、まとめの段で別の方向性に走る可能性があるので油断は禁物です。 落ち葉に…