火曜日は火星の日!4

火星は魚座20度を運行中。

ドデカテモリーでは蠍座で、魚座とはトラインの関係となる「後半のピーク」。

得意なことで人を喜ばせ、認知を広めましょう!

 

さてさて。

先日、豊岡市コウノトリの郷公園に出かけてきました。

コウノトリの三原色は、羽毛の白、くちばしの黒、そして目の縁の赤!

f:id:ukakoma:20181218205030j:image

こちらの赤色のリング「幸のトリング(こうのとりんぐ)」には鐘がついていまして、勝手に鳴らしてOKなのですが、とても大きく響くので、少し恥ずかしかったです。

あ、「コウノトリの三原色」って初めて聞きましたが、私が勝手に言っているのではなく、、

f:id:ukakoma:20181218205128j:image

ちゃんと、オフィシャルのフレーズです!笑

 

コウノトリさんが屋根のてっぺんにとまってくださり、大変インスタ映え(?)。

f:id:ukakoma:20181218205636j:image

一度は日本から姿を消しながら、いまでは「野生のコウノトリ」も存在するまでになっている。繊細な生命力に対する働きかけによって、力の再発見が起きていますねー。

 

あと、ソヨゴの実も赤かったです。
f:id:ukakoma:20181218205905j:image