2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は火星の日! 18/78

平成の終わる夜、火星は双子座第四タームの最終盤を運行中ですね。 双子の第四タームという字面は、4ハウスに双子の月を生まれ持っている身としては、なんだか親近感がわきますね。 さてさて。 この度の赤いものは、、 ふたば葵サブレとか めおと箸(左が赤…

火曜日は火星の日! 17/78

火星は双子座15度を運行し、牡羊座の水星とミーチュアルレセプションを形成しています。 いかがお過ごしですか? 私は、なんだかしつこい風邪に悩まされております。 あとは鼻水だけ……違う、花粉じゃない……はず…… こちらはハイソなビルで見かけた真っ赤なチ…

火曜日は火星の日! 16/78

16回目! 今期サイクル16回目の火曜日です! そして語呂よくきょうの日付は16日! 双子座の火星は10度を回りました。 いかがお過ごしですか? 私は喉風邪を引いています…… ので!きょうはタイトに!ツイッターで間に合いそうな短さですが! 今週の赤いもの!…

火曜日は火星の日! 15/78

15!15ですって! 今期火星サイクル始まって=今年の元日から、丸15週が経過しております。 6日には大阪で二度目の振り返り会を実施できました。 今回は残念ながらご欠席だった皆様も、振り返り会の開催をご存知なかった方も、12サイン分実施しますので、次…

火曜日は火星の日! 14/78

いよいよ動きが体感できそうな今期双子火星はまだ1度。フレッシュな時期を過ごしていらっしゃいますか? 私はなかなかフレッシュな体験目白押しでクラクラしています。 そして双子座といえば水星もチェックしておきたいところですね。 ようやくきょうの夕方…