火曜日は火星の日! 14/78

いよいよ動きが体感できそうな今期双子火星はまだ1度。フレッシュな時期を過ごしていらっしゃいますか?

私はなかなかフレッシュな体験目白押しでクラクラしています。

 

そして双子座といえば水星もチェックしておきたいところですね。

ようやくきょうの夕方、魚座の水星と海王星コンジャンクションのピークを過ぎました。まだまだとてもタイトですが、あとはゆるんでゆくばかり。

今期は、逆行するわ海王星にひっついてるわの、デトリメントの魚座水星。いつも以上に慎重に、伝える言葉を吟味して過ごしているせいか、コミュニケーションでのものすごい失敗は避けて過ごせております。

あるいは失敗に気づかないほど焦点が合っていないのか。それは怖い。

 

さてさて、今週の赤い写真は、、

f:id:ukakoma:20190402213711j:image

スコーンを焼きました。

残業続きの心を鎮めるべく。

料理はストレス解消にいいですね。

砂糖は加えず、ナッツとドライフルーツをざらっと入れてみました。赤いのはクランベリーです。

……大丈夫ですか。これは赤い写真であると認識してくださっていますか。

 

それからもう一つ……

f:id:ukakoma:20190402214816j:image

こちらは、エイプリルフールの真っ赤なうそ。