火曜日は火星の日! 8/78

今週も今週とて「水曜の日が昇るまでは火星の日」の意気で(ダメな意気!)ブログを更新します。実際の現在の時刻は……五分ほど前にジャスト満月を迎えたところです。

今年一番の最接近(Word先生に「一番」と「最〜〜」は意味が重複しますよ!って注意される言い回し)の満月様のせいでしょうか。頭が……ほんとめちゃくちゃ痛くて……。これまでのスーパームーンと体調の関係をログに残していないから定かでないので、来年以降検証したいです。

2019年、スーパームーンの日は、頭があまりに痛かった(記録)。

 

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、牡牛座にイングレスしてから初めての火星の日。

皆様いかがお過ごしですか?

私は頭痛と嘔気でへろへろです。

とはいえ、火星は牡牛座3度を運行中。フレッシュな体験を味わいたい季節です。

 

本日の私のサムシング・ニューは、グミサプリ。ビタミンDルテインのグミは、新発売の頃にも買ったことがあったのですが、味がおいしすぎて1日2粒しか食べてはならないというのがつらくてやめていたのです。笑 その後、グミサプリね公式ツイッターアカウントさんが「たくさん食べたい方は、いろんな種類を用意していただくと、2粒ずつでもトータルでたくさん食べることができます」とツイートされていて、「天才の発想だ!!!」と感動したものの実行には移していませんでした。

が、きょう、満を持して……いや……突如思い立って……いろいろ種類を買ってみました。でも手元にあるといっぱい食べたくなると思うので、車のダッシュボードにぎゅうぎゅう押し込んできました。

元気になれますように!

 

さて、今週の赤いカメラロールは〜〜

f:id:ukakoma:20190220012210j:image

真っ赤なほっぺがかわいいオカメインコ型チョコムース!(鳥かご付き)(鳥かごは「撮影用なので、お写真撮れたら教えてくださいね〜〜回収します」と言われたので撮影した笑)