火曜日は火星の日! 9/78

今期火星サイクルの火星の日はあと70回を切りました。あと69回!

 

牡牛座の火星が最初の陰のタームに入っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はせっせと2ハウスを整えております。
火星は私のネイタルチャートでは2ハウスのルーラー。
それが牡牛座を運行しているのですから、やることは一つ!(とは限らないかもしれませんが)片付けと持ち物の確認をせっせとこなしています。

f:id:ukakoma:20190226232220j:image

片付けに飽きたら模様替えをしたり、壁紙を貼るのに失敗したら片付けに戻ったり、、

苦しい壁をぶち壊す勇気とパワー欲しさに、BGMは、アマゾンプライム幽遊白書(アニメ)です。

だいたい片付けはアマゾンプライムで見られる遺留捜査をBGMにしていることが多いのですが、懐かしくて、、つい。

子どもの頃はあんまり良さがわからなかった暗黒武術会編が、なぜかいまはめちゃくちゃ楽しいです。

 

さて、今週の赤いカメラロールは〜〜

f:id:ukakoma:20190226232416j:image
ラーメン!辛いやつ!ヽ(´▽`)/
中辛と激辛で悩んで、まあここは大人の嗜みとして……激辛かな……と激辛をセレクトしました。