火曜日は火星の日! 5/78

今期サイクル5回目の火星の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はなんだかばたばたと過ごしております。もう……ほんとに……。

噂には聞いていましたが、このターム、初っ端から「あれ……?!落ち込みがきた!!!」という感じでした。

次のタームで持ち直せるのか、見どころです!笑

 

さーて、今週の赤いものは〜〜

 

 

赤いものは〜〜

 

 

 

赤い……ものは……???

 

 

 

 

あれ、、、赤いものどころか、写真、全然撮ってないですね。いやはや。

 

今週の新しいことは、先日初めて行った病院で初めて処方していただいたお薬を、今夜初めてのみました!(むりやり)

 

全然今週じゃないけど、、

f:id:ukakoma:20190130030920j:image
f:id:ukakoma:20190130030900j:image
f:id:ukakoma:20190130030905j:image
f:id:ukakoma:20190130030915j:image
f:id:ukakoma:20190130030910j:image

こちら、舞鶴の赤れんがです。