火曜日は火星の日! 4/78

今期火星サイクル4回目の火星の日、いかがお過ごしでしょうか。

 

火星はきょうまで牡羊座11〜15度のタームを運行中。

動きを作れましたか?

f:id:ukakoma:20190122224510j:image

私は……手帳を振り返る限り、このタームはほんとに毎日なにかしていますね。そして食欲に負けていました。

手帳にはこのタームももっとシール貼りたいです!笑

 

先日、姫路に出かけました。

f:id:ukakoma:20190122222237j:image

マッチ箱は姫路の地場産業だそうです。

ラベルのデザインのシールが売られていました。赤!

 

こちらは、楽器屋さんの看板。赤!

f:id:ukakoma:20190122222454j:image

なんだかエグザルテーションを感じますね。

 

ダイソーで、シール以外の買い物。

f:id:ukakoma:20190122221432j:image

洗剤いらずのお掃除シート。赤!

赤色はリビング用。

テーブルの上やリモコンや卓上コンロやファンヒーターを拭くのに便利でリピートしてます。

 

ダイソーで、シール以外の買い物。その2。

f:id:ukakoma:20190122221754j:image

108円で、お財布を新調しました!赤!

f:id:ukakoma:20190122221852j:image

カードも紙幣も硬貨もちゃんと入ります。

これまで使っていたお財布は「家置き用」とするつもりです。

いろんな方の手帳術を拝見していると、「家置き用」「持ち歩き用」を分けてらっしゃる方がわりといらっしゃるとわかりまして、、お財布も家置き用/持ち歩き用で分けたらええやん?!と閃きまして。

 

有名テーマパークのガイドブック。赤!

f:id:ukakoma:20190122221155j:image

来月、出かけてくる予定なのです。なんと、生まれてこの方初めてのディズニーランドです!