火曜日は火星の日! 18/78

平成の終わる夜、火星は双子座第四タームの最終盤を運行中ですね。

双子の第四タームという字面は、4ハウスに双子の月を生まれ持っている身としては、なんだか親近感がわきますね。

 

さてさて。

この度の赤いものは、、

 

f:id:ukakoma:20190430230329j:image

ふたば葵サブレとか

 

f:id:ukakoma:20190430230502j:image

めおと箸(左が赤)とか

 

f:id:ukakoma:20190430230933j:image

その包み紙とか

 

f:id:ukakoma:20190430231152j:image

さらにその上を梱包していた段ボール箱に描かれたハートとか、、、

 

はい。

なんだか察してちゃんみたいな写真を並べてすみません。

直接お話できる機会のあった方には既にお伝えしてもおりましたが、先日結婚いたしました。

 

風邪をこじらせていたのもあいまって、占いに興じる環境がまだちゃんと整っていないのですが、徐々に整えていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!