火曜日は火星の日!44/78

火星の日です!

 

私は、いわゆる安定期=妊娠中期が終わりました。

動作一つごとに一服を挟みたくて仕方がないですが、どうにかこうにか元気に過ごしています。

きょうから後期です!8ヶ月!

ウォーキングにも保険証や母子手帳を携行し、産院に向かいやすい圏内で過ごすのが望ましいとされる時期だそうです。ひえー。

あ、私べつにウォーキングしていなかった。。。

運動は、室内でできるものを、ちょこちょこやっています。ほんとです。

 

さてさて、赤い……やや赤いもの……を……。

f:id:ukakoma:20191029212013j:image

今回の赤は、サンタフェテラコッタです。

無理矢理にも程がある展開ですね。なんでもあり。笑

こちら(https://shindanmaker.com/858602)からお借りしています!

アルゼンチンのサンタフェなのかアメリカのサンタフェなのかは、私にはちょっとわかりかねます!