火曜日は火星の日! 33/78

火曜日ですね!

果肉まで真っ赤な巴旦杏が食べたいですが、もう時期ではないですね。悲しい。

 

さて。いかがお過ごしでしょうか。

木星巡行で、まあそのそのあたりにネイタルチャートの重要な感受点がそこそこあるので、チェックしていきたいなと思っております。

 

私は最近は9時には寝たい……というか寝てる……朝まで……というような状況で、ほんとうによく寝ている。

残業は減らしているんですが、寝る時間が長くなっているせいで、「仕事から帰ったら寝るだけ」みたいになっています。

 

脈絡もないですが、赤い写真は、アンパンマン

f:id:ukakoma:20190813224943j:image

かれは「正義の味方」ではなく、「愛と勇気の友達」なんですよね。私の推しポイントです!!!