火曜日は火星の日! 32/78

ほんっと暑いですね!夏!!!

いまが暑さのピークという気象情報に希望(これよりひどくはならない……)を見出しつつも、毎日芯までこんがり火が通りそうに暑いですね。

そんな夏真っ盛りの火星の日(獅子座太陽が15度を迎える明後日から暦の上では『残暑』となりますが)、いかがおすごしですか?

 

私は……お会いしたタイミングによってお伝えできたりできていなかったり、いまとなってはだれに伝えてだれに伝えてないやらわからなくなりつつも妊娠中なのですが、本日火星の日、いわゆる「安定期」を迎えまして、、妊娠がわかってから控えていたラジオ体操を、あんまりからだをねじくらない程度に、再開しました!

お久しぶりのラジオ体操は、鹿児島弁による指導でした。

f:id:ukakoma:20190807012415j:image

iPhoneに20パターンくらいのラジオ体操を入れていて、シャッフル再生で流れ出したメロディに合わせてラジオ体操するのです。

 

今回の赤い写真は、、のむお酢が好きなので、東北のおみやげにリンゴ酢をいただきました!

f:id:ukakoma:20190807012652j:image