初鑑定逃亡せず

はじめました、こんにちは!

(最初、『はじめまして』と入力していたものの、初めての人もいるだろうとはじめましてと言い続けていたらキリがないと気づきましたので、私がはてなブログをはじめた!はじめました!と入力した次第です)

 

うか子と申します。

心理占星術とタロットを勉強しています。

 

11月23日(祝)に梅田の大阪市総合生涯学習センターで開催された『総合フェスタ2018』にプラネット大学院(注1)として出展参加し、初めて鑑定の現場に臨んで参りました。

ホロスコープを使った鑑定だけにしようと思っていたら、タロットのリクエストを賜り、、結局タロットでもたくさん鑑定させていただきました!(カードすら持ち込んでおらず、、貸してくださったTO∞KOさん、ありがとうございますー!!)

それでも「こういうこと、この時までには取りかかっておくと、波にのれます!」というアドバイスの補完にチャートを立てたことも一回だけ。笑

ほんとに、、前日までも「こういうものをプリントアウトして、私が持っていきます!」などと逃げないアピールがひどく、当日は「車でターミナル駅まで行ったら逃げるかもしれないから最寄りから」「乗り換えの駅で逃げるかもしれないから乗り換えは少なく!」と出かけ、「トイレに行ったら逃げるかもしれないからワークショップまでトイレは我慢」ととにかく退路を断ちながら過ごしていました。

しかし、前日寝られなかったせいもあるのか、ワークショップ(のなかのクイズの答え合わせだけ)とお二方鑑定させていただいたあたりからなぜかハイに。

どのくらいハイかというと、登録だけして放置していたはてなブログに投稿するくらいです(イベントハイ継続中)。

 

注1)プラネット大学院というのは、心理占星術の学びの場(大阪拠点)。

現在のところ毎月第二土曜日にクラスが実施されていて、三限目(夜の部)はなかなかリーズナブル! 西洋占星術の基本的な構造を押さえていらっしゃる方ならどなたでもご参加できて、情報量たっぷり、意見交換も活発です。

ブログがありますので、ぜひご確認くださいませ。

大阪 心理占星術研究所 プラネット大学院

 

 

――さて。現場以外の最近の活動は、、

 

まず、

11/23の満月から12/7の新月に至るまでの満月読みテキスト。

ameblo.jp

おなじチャートをお友達とそれぞれに読んだものを合作しています。

コラボ原稿の仕上げはくみさん。華やかで爽やかな語り口が評判です!

 

それから、

nicoPla.NET 射手座号。

nicosmic21.blog.fc2.com

こちらの「赤ペン12サイン占い」に今回私は蟹座で参加しています。

今回のテキストは、ここ半年で最高の出来です!(ボジョレーヌーボーの季節ですね!)